4.0
絵がきれい
絵がきれいで読み始めました。ストーリーはこれから読み込んでいかないとわからない感じでしたが、テンポ感がよくて続きが気になります。
-
0
38133位 ?
絵がきれいで読み始めました。ストーリーはこれから読み込んでいかないとわからない感じでしたが、テンポ感がよくて続きが気になります。
絵がきれいで惹かれて、読み始めました。ストーリー展開も王道ですが、おもしろくて続きが気になる作品です。
ランキングの上位にあったので、気になって読み始めました。絵がさっぱりしてますが、ストーリー展開がおもしろいです。
アニメ化で見始めましたが、速攻はまりました。絵のきれいさとストーリーの世界観が大好きです。2期決定したので、楽しみです。
今放映されているアニメもリアルタイムで見ています。大好きな作品です。原作はアニメが終わった後に読むようにしています。
めちゃ好きな作品です。こちら映画から見ましたが、原作も追って読みました。本編もゼロもどちらも最高の作品です。
ストーリー設定がファンタジーなので、始め若干世界観に入れない感じがしましたが、慣れると読みやすく、続けて読めました。
好きな作家さんで、大好きな作品で、昔ずっと読んでいました。ストーリー展開も、絵のタッチも好みで、続けて読みたくなる作品でした。
絵のタッチがあっさりしていて読みやすかったです。ストーリー展開もドキドキしますが、ひきこまれて続きが気になりました。
表紙も中も絵のタッチがきれいでストーリー展開もテンポがよくて好みです。続きが気になり、継続して読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クイーンズ・クオリティ