4.0
なつかしい
なつかしいタッチの絵で、タイトルが気になって読み始めました。少女漫画王道の感じですが、テンポ感がよくて好きです。
-
0
38133位 ?
なつかしいタッチの絵で、タイトルが気になって読み始めました。少女漫画王道の感じですが、テンポ感がよくて好きです。
タイトルが気になって読み始めました。絵がきれいですが、ストーリー展開が始めからちょっと雲行きが悪いです。続きは怖いもの見たさで読みたくなります。
タイトルが気になって読み始めたら、意外性があってすごくおもしろくはまりました。絵もきれいで、ストーリー展開もドキドキするのでおすすめです。
タイトルが気になって読み始めました。長いタイトルでファンタジーものなので、今はやりの転生もの系漫画なのかなと思いましたが、ストーリー展開はおもしろかったです。
表紙の絵に惹かれて読み始めました。絵のタッチがかっこよくて好みです。ストーリー展開もおもしろかったので、続けて読みます。
タイトルを知っていたので、気になって読んでみました。絵はあまり好みではないですが、ストーリー展開はおもしろかったです。
タイトルと表紙の絵が気になり読み始めました。少年誌らしい展開で、すこし懐かしい感じもあり読みやすいです。
タイトルが気になり読み始めました。実写版も気になります。読み始めたらストーリー展開も好みの感じなので、続きが気になります。
表紙の絵がきれいで惹かれました。かわいいタッチの絵がよみやすく、ストーリー展開も好みです。続けて読みたいと思います。
広告経由のサンプルから読み始めました。絵のタッチがあまり好みではなかったのですが、ストーリー展開はおもしろくて続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハコイリのムスメ