毎日無料60話まで
チャージ 12時

魔力9999万 全属性使いの大賢者【タテヨミ】

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. HxSTOON
  4. 魔力9999万 全属性使いの大賢者【タテヨミ】

あらすじ

世界中に魔物が溢れ出す現象《災禍》から人類を救った最強の『大賢者』一神湊。しかし、死んだはずの彼はいじめを苦に自殺を図った草薙皆人の身体に転生していた。50年後の日本で目覚めた湊の前には、平和になって魔術師たちの能力が大幅に弱体化した世界が広がっていた。ひとまず学生である皆人として神威魔術学園に復帰することにした湊だが、魔術師という存在は過去の活躍で貴族のような特権階級になっていることを知る。低レベルの魔術を自慢し皆人をいじめていた相手を一蹴した湊は、魔術貴族の少女、水葉唯果に目をつけられるなど、多くの生徒や教師たちに注目されてしまう。更に、収まっていたはずの魔物の出現する現象《災禍》が発生する前兆も見つかって――「この時代でも俺の力は必要みたいだな」平凡な学生の中身は世界を救った大賢者!?最強の『大賢者』が平和ボケした世界を変えていく。未来への転生によって、新たな英雄譚が幕を開ける!【クレジット】鏑木カヅキ(原作・脚本)タナ子・isu(キャラクターデザイン)なかの まる(キーヴィジュアル)石川健太・NITRO BOOST(モンスターデザイン・作画)夜田・ひぐち・mori(ネーム)菊池 陽一・Noriyu・今川夏・ヴァイツェン(ラフ)望月ユウ・成瀬七瀬(線画)可市とうる ・ラーレン(背景)乾まひろ・如月五日・asso・ノムラ(着彩)菊池 陽一・折原真・ブンお(仕上げ)こずえ(写植)木村祐輔(「原作・脚本」担当編集)吉澤 主税(「作画・着彩」担当ディレクション)保田 洋隆(「作画・着彩」担当ディレクション)八百板 亮(「作画・着彩」担当ディレクション補佐)鈴木 巧(「作画・着彩」進行)山田凌央(プロデュース・ディレクション)HykeComic(プロデュース・ディレクション)MUGEN FACTORY(制作)Straight Edge(原作・脚本)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント11
    第0話 プロローグ
    無料
  3. 002話 コメント3
    第1話 草薙皆人
    無料
  4. 003話 コメント7
    第2話 現代魔術師のレベル
    無料
  5. 004話 コメント8
    第3話 魔力測定
    無料
  6. 005話 コメント7
    第4話 歯牙にもかけず
    無料
  7. 006話 コメント7
    第5話 やり過ぎたか
    無料
  8. 007話 コメント5
    第6話 痛くも痒くもない
    無料
  9. 008話 コメント6
    第7話 実力の片鱗
    無料
  10. 009話 コメント3
    第8話 因果応報
    無料
  11. 010話 コメント6
    第9話 決意
    無料
/65話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が強すぎて…

     う〜ん、ストーリーは面白くないわけではないけれど、画が少年漫画っつーか、昭和の子供向け雑誌風。登場人物もテンプレで(特に悪役)、今ひとつ深みが足りない印象。おまけにヒーロー皆人は、大賢者の転生者で、他を寄せ付けない強さゆえ、ヤキモキしなくてもよいかわりに、感動も控えめ…う〜ん、この話、どうしてくれようぞ?
     いじめられっ子だった皆人が、性格が変わって、急に強くなっても、誰も何も言わないところは摩訶不思議。近未来は、あくまで実力主義の世界なのか、それとも細かい設定はどうでもよかったのか…。おそらく「災禍」を止めるあたりに、落とし所がきそうだけれど、それまでどうやって皆人が仲間を鍛え、使える味方に育てていくのか、お手並み拝見といきたいと思います。

    by Mayaya
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    戦闘シーンが今一なのが惜しいw

    プロローグとして賢者からの転生、薄れゆく人類の魔法力と魔物の災禍の再来!!
    弱り切った人類を災禍から守れるように戦い育成するヒーロー!(チャンチャン!
    と設定と人物設定や可愛い女の子登場窓は余で来ています。が、いかんせん!戦闘シーンが
    「ガガーン!!」ちが「ドッカーン!!」とかやたらでっかい文字で描きまくっているのが、残念!!
    人物の絵は好みだし設定も良いので、☆3ですにゃぁw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まあまあ

    面白いのかもしれないけれど、少しストーリーが単純すぎる。だがイラストなどは綺麗でとても丁寧だと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    面白かった 死んだと思ったのに魔力を使い果たしたと思ったのに生き返っていきなり飛び出して 意味がわからんことを言ってたから 面白かった是非読んでね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    かませ役ストレスモブの登場シーンが必要以上に長い事と俺tueeeeが延々と続く点が気になりました。転生チート無双話が好きな方には深く刺さりそうな作品だと思います。

    by RYU01
    • 0

すべてのレビューを見る(42件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>