不死身のサンタ。。。筋の通ったいい子!ワードがサンタと真逆すぎてツボ!
-
0
14399位 ?
不死身のサンタ。。。筋の通ったいい子!ワードがサンタと真逆すぎてツボ!
なんだこの面倒臭い妹は?レンに一目惚れって。。。君、婚約中やぞ!イタイ奴やな〜。。。
やった!突破!結果を出す信のこれからが楽しみでしかない。
女として満たされないのは虚しいし、友達とか周りのことがどうしても気になる年代でこの状況に充分悩んできてのこの展開。もっと武頼と話し合って欲しいな。武頼だって純のこと愛してることを伝えて欲しいなぁ。それからこのままでいるか、仕事に邁進するのか、別れるのか、決めれたらいいね。
もぉ〜木絵の妄想は面白すぎるぅーーー!!
久々に読んで涙出るほどワロタ。ちょ、今のストレスぶっ飛んだゎー
わぁ〜真山!早まらないでぇーーー。純の努力が実ろうとしてんのに!真山ぁーーー!!
せっかく仲のいい上司と純のいい時間なのに、足立の連絡に動揺し過ぎ。完全無視でいいやんね。
真山の先輩、イイ人だなぁ〜。足立は病んでるね。正気じゃない!そういう女に関わるのが一番やばい。武頼逃げて〜!
足立は武頼の転がし方を知ってるんだよねー。
自分の境遇が大変だからと武頼利用するってヤな女、駆けつける武頼も同類か?
魔族と人間の結構ヘビィな対立があからさまだったから、この和やかな時間が沁みるなぁ〜。アミト姫がいて良かった。
極主夫道
020話
極主夫道 20話