淳兄good jobなんだけど、百合香と恋の予感⁈
またりっちゃんだけがそれを見てるって。。。
-
0
14399位 ?
淳兄good jobなんだけど、百合香と恋の予感⁈
またりっちゃんだけがそれを見てるって。。。
美和たん、若林課長のナニを知ってるの〜?気になるぅー♪
突然の結婚発表のぶっ込み、仕切るなんてしんどそう!次回はななみんの腕の見せ所か?
佐治とお妖はお互いが高め合っててスゴいな〜。こういう考え方ができたら、今の時代でも幸せかもね。
私的にはシロが修羅をバシッって殴ったところでスッキリ♪今回はお妖一家の皆んなが活躍して良かった。
ここまで読んできて一番好きな話かも!今もこういう愛情に飢えた子供も大人も多いと思う。。。
元カレと話す美緒の声の調子で行動に出た真島クン、いい男だなぁ〜!この先の展開も楽しみ!
いいな!上坂くん。イマドキいない奴だわー。お父さんがキュンとしてたりして(笑)
キュン♪のツボをわかってんなー^ ^
でも2人のキャラがいいから読んでる方も嬉しくなるなぁ。
勅使河原サンは仕事し過ぎ、コミュ力無さ過ぎだけど、相手を理解しようと受け入れてくれた泰晃クンいいね。やっと近づいた二人の仲にホッコリです。
坂道のアポロン
020話
SCENE10(2)