シ役所に戻ったところが、また引き戻されていいね。シ村さんの口がまだ作り笑顔のところが、なんとも複雑な思いをしてる感じがする。読み応えがあるなー
-
0
14399位 ?
シ役所に戻ったところが、また引き戻されていいね。シ村さんの口がまだ作り笑顔のところが、なんとも複雑な思いをしてる感じがする。読み応えがあるなー
市村さんがシ村さんになる前の話かぁ〜。。。冤罪のおじさんの気持ちを汲んで話すなんて、ここまで話を読んできて感慨深い。しかもまた不穏な空気とシ村さんの始まる恋の対比が秀逸だと思う。
本当に辛い状況で必要な人が生活保護をもらっているのに、底辺というイメージ、世間体で苦しむのは精神的にもっと辛いと思う。コロナの影響で受給者が増えている今、こういう風潮やイメージは払拭できるくらい行政や政治家が頑張ってほしい。
30越えて親の前でこんなこと言われたらキツいよね〜。。。そう言えちゃうところが年下なんか。。。って今後の展開が面白そう!
イイ話ダナ〜。。。コレットも死神達の優しさがふんわり伝わって私まで癒されマシタ。
ここで蒼太が自分の店を持ちたいことまでコクらないとダメじゃーん!さつきさんは期待するし、雅美ちゃんの立場は?っていうのが、まぁモヤっとさせて続きを読ませたいんだねぇ。。。
死役所
156話
第61条 幸子③(1)