婚活居酒屋でいろんな人間模様をギュッと凝縮したような感じ。その中でそれぞれの思いを開放できて良かったし、皆んな次に進めるといいな^ ^
-
1
14399位 ?
婚活居酒屋でいろんな人間模様をギュッと凝縮したような感じ。その中でそれぞれの思いを開放できて良かったし、皆んな次に進めるといいな^ ^
結果オーライでいいとは思うけど。。。
これって青島くんがドヤって言うことぉ?自分の配慮が足らなかったって一言入れて欲しいかも?
シ村さんが可哀想過ぎて一回目読めなかった。
娘を殺した真犯人って。。。
愛する美幸ちゃんの殺された死体を目の当たりにしてシ村さんも混乱しているのに、警察のこの仕打ちは辛い。。。限界も来るよね。。。
エルちゃんえらい!頑張って元気になってほしい。ご主人さまを守る健気なエルちゃん。かわええー^ ^
胸が痛いなぁ。。。批判コメ入れる側の人がこの漫画を読んで欲しい。。。あ、でも人の心持ってなかったら無理かな?
なんだ⁈この優しい恋愛指導は?こんな人いたらいいよねー。。。っていう私も喪女だな(笑)
ニュース番組のロケあるあるなのかな?私たちもそういうのを観せられてるのかも?
我が子のために藁にもすがる思いが切ない。食事を摂らなくても平気っていう子は一定数いる、ってこの時代じゃまだ情報がないんだよねー。。。
切ない。。。介護をする側とされる側、親子の情が埋もれて見えなくなる。特にお母さんのような言語障害があれば意思疎通もままならないね。荒んで思い詰めた娘と思いやる母に何度読んでも泣いてしまう。。。
やわ男とカタ子
020話
step.10(2)