あははは!も、もう最後の加賀谷次長のお姿が、私にもそう見えちゃう。設楽さんみたいな目で見守ってくれるんですかぁ〜ってなっちゃう。でも設楽さんの成長ももっと観たい!
-
3
14399位 ?
あははは!も、もう最後の加賀谷次長のお姿が、私にもそう見えちゃう。設楽さんみたいな目で見守ってくれるんですかぁ〜ってなっちゃう。でも設楽さんの成長ももっと観たい!
和菓子屋さんの営みを優しく見守っておられる山神さま。心あたたまるぅぅ〜〜。ハッ、お礼参りは大事!神社にありがとう言いに行かねばッッ!!
エッ設楽クン、『ごめんな、不安にさせて』が言えるって。。。思いっきり成長してる!!!!!
加賀谷さんは好きな人には愛情深いよね。利他愛がすごいよ。
“設楽さんを牛島さんの乙女(オンナ)にした”
田端さんの二人の描写が的確過ぎる〜〜〜(゚∀゚)
山神さま。。。尊い。湊くんがそのお姿が見えてお話できるって、めちゃくちゃすごい。器や座布団と細々と気配りしてるし、どれだけ徳を積んできたのかな⁈
お、おぅ!やったれ!。。。って、牛島さんここで参戦⁈もう全ての登場人物、絡みすぎじゃね?でも魅力的過ぎじゃね?そんで只今無料で読めるって、めちゃコミ!ありがとう!
全話無料になったから久々に読んだけど、昭和のアニメみたいになんだかホッとする。飼い主を助ける健気な犬の願いが叶って良かった!人形がいい仕事してて好き!
陽斗くんの気持ち、わかるー!自分のことしか考えてない大人。居場所のない生活。その中で出会った加賀谷さんは神だよね。。。
やっぱ山神さまのダバァを待つ私になってしまった(・∀・)カワイイ!
ちょっとほっこりが足らんなぁ〜と思ってたら、キャッツアイで癒された(・∀・)
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
095話
#38 お泊まりのあとで(2)