霊亀!渋い!そして、ファンタジーが過ぎる!
このほのぼの、ほっこり感がいい(・∀・)
-
7
14399位 ?
霊亀!渋い!そして、ファンタジーが過ぎる!
このほのぼの、ほっこり感がいい(・∀・)
えっ、、、ちょっ、、、
栗饅頭が悪霊払うとこ、、!
見たい!次もめちゃ気になるんですけど!!
どうかこのまま落ち着いて欲しい。赤ちゃん、無事に産んでよね!
イイ話だなぁ〜( ;∀;) 幼い時に救われた恩を忘れない実琴も素敵だし、灯里も優しいから癒されたな。
ぷふふふ…
なんで…ゆり子さん?
よくやった!よくぞ言った!明日美!って私もスカッとしてる(笑)明日美の両親にゴリゴリにしぼられてしまえ!クズ野郎!
旦那もクソならその母親もクソだな。こどもをちゃんと見てないくせに明日美のせいにするなんて!責任をなすりつけるやり方が親子そっくりでイライラする!
あーこの旦那クズッッ!明日美の足引っ張るな!クズ野郎って罵倒したい(笑)明日美が女優として売れて幸せになって欲しい。
末広キモい。やめてほしい。依里もこんな男にスキを見せすぎ!ユル過ぎる。。。
さすが韓流ドラマらしい展開!誠賓とそのお腹の子は無事なのか?どちらも助かってほしい。。。
神の庭付き楠木邸
011話
第5話(2)