読んでる私まで幸せな気分になるいいお話だったなぁ\( ´∀`)ノ貴人の逆襲、誠賓の策略の前の静けさなのかも。
-
0
14399位 ?
読んでる私まで幸せな気分になるいいお話だったなぁ\( ´∀`)ノ貴人の逆襲、誠賓の策略の前の静けさなのかも。
ポクチャの家族を思いやる王様、庶民の生活に触れる描写がとても良く、読んでいる私まで心が温まる。でも兼司僕の嫉妬が皇宮生活の難しさ・現実に引き戻してる。なんとか二人で乗り越えてほしいな。
全裸上司、元旦那の攻撃を見事にかわして最高ー!胸熱だな^_^ その後たえが倒れて。。。ってあのストーカー元旦那ならそうなるよね。二人を応援したくなってる!
ポクチャは殿下の気持ちを細やかに思いやれるところ、めちゃイイと思う。二人の今後が楽しみ!
ルイズの気持ちわかるなあ。友達とはいえ平民とは違う世界に慣れているイライザに距離置きたくなる。でもイライザは貴族の世界でやっていけるのかな?先が楽しみ!
この旦那、バカじゃね?女性側からみれば腹立たしいわ!奥さん可哀想!
芸能人は余裕がある奴だな。絶妙に邪魔しそう。
素直に結婚を喜べない二人が可哀想。ハッピーな日来るのかな?レティシャに恨みを持つ危険分子出てきてイヤな予感がする。。。
パトリツィアに実母のことを話したから、距離が縮まったね。ルシオにローズモンドのとの関係が客観的に見れて離れることができるといいけど。
ローズモンドは妾の娘かぁ。生育環境は最悪だったから、底意地悪いし皇后まで成り上がりたい。それならルシオは手玉に取りやすかっただろう。現皇后が知った今、どこまで進めるかな。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
037話
第37話