いいシュチュエーションだなー。割り切っている関係だから素直になれるよね。でも抱き合ってたらやっぱりねぇ、それじゃ済まなくなるよねー。
-
0
14399位 ?
いいシュチュエーションだなー。割り切っている関係だから素直になれるよね。でも抱き合ってたらやっぱりねぇ、それじゃ済まなくなるよねー。
タピオカ捏ねる顔!ヤバいって(笑)
やっぱその筋のヒトが買うのね。。。
やったね!このお坊ちゃま王子に頭下げさせてスッキリ〜ィ〜。でも未練たらたらなのか?
いい話ダナー。こうして漫画で伝えられるって素晴らしい。リアではこんなに心開いて話さないからね。
敵のキャラもなかなかだし、でも山の民、強えぇー!!!これの突破でイケるのか?
いいなー!元気をくれる所、癒される空間、大事!近所にないかなー?
サクサク読めるけど、一話が短く内容が薄い。
犬にデレるのと極道のキレの差、スコ!
良き伴侶に良き友、エルザの理解者が味方でいてくれて良かったね。
ラテの入れ方、カップの角度完璧で笑う。
セックスご無沙汰、卒業します。
009話
「このままハグしてくれませんか?」ベットの上、溢れる感情…