キャ〜キャ〜⭐︎小柳さんコクちゃった!!素敵だな。藤子が喪女から自然体になれているのも素敵!
-
0
14399位 ?
キャ〜キャ〜⭐︎小柳さんコクちゃった!!素敵だな。藤子が喪女から自然体になれているのも素敵!
これは泣いちゃうやーつ。。。はしゃいで最期の姿も明るくお別れだなんて。。。また泣いちゃうねぇ。。。
壁!生きてて良かった!生意気な王弟も殺っちゃえー!
無理やり振る作戦より結果オーライでよかった。
戸倉という男、既婚者のくせに平気で女の所に泊まって、しかも関係持たないって曲者過ぎる。そんな奴がこの拗れてる二人にどんな影響を与えるのか、今後の展開が楽しみ!
おっ!アクアスティード、あかりをスルーか?
いやいや!まだ先はわからん!
アクアスティード、おまえもか。。。
どうなるんだろー!先が気になるぅー!
壁。。いい人。。。 いい仲間が無惨に散ってツラい。。。
きなこちゃん、かわえぇー!猫もサンマの味わかるんかな?素敵なご主人様に拾われて良かったねー。サンマ食べたすぎる!
これからの展開が面白そう!楽しみ!
やわ男とカタ子
024話
step.12(2)/bonus track