え、あッ、え?付き合ってないの?っていう二人だけど、藤子と小柳さんのトーク好きだな。ニヤニヤしていつまでも見てたい。
-
0
14399位 ?
え、あッ、え?付き合ってないの?っていう二人だけど、藤子と小柳さんのトーク好きだな。ニヤニヤしていつまでも見てたい。
もじょ丸ちゃん大躍進だぁ!彼とはいい出会いになりますように。
藤子ちゃん、喪女期間が長いのにお付き合い方向にいきなり道が開けてパニックだな。でも小柳さんに何をしてあげられるか?って気持ちを持ちつつの、彼女なりの歩みが楽しみ。
皆でグランピングって。。。脱喪女を見守ってくれるなんて優しい世界だなー。頑張れ藤子!
信、やっぱりやってくれるね!
藤子にしてみればこの展開って戸惑うし、自信がないから防御反応がハンパないんだろうな。頑張れー!
えー!ますます目が離せなぁーい!藤子、良かった!頑張って告白して良かった。
バジオウと楊端和の過去。。。気になるぅー!
あーーーあーーー。。。そっち行っちゃったかぁーー。仕事でもガキの松太の言葉でも、傷ついた小柳さんには休憩が必要かもね。。。藤子はその間に雛鳥から成長だな。
なんだ!この弟は。。。藤子が卑屈な喪女になったのもコイツのせいだよな。でもゲイの小柳にとっては呪いのような松太の言葉も世間の声のひとつか。。。辛いなぁ。。。
やわ男とカタ子
045話
step.23(1)