なんか最初の頃の面白さはどこにいっちゃったのか…千鶴ちゃんのその後を見届けないでもいられないと思ってずるずる読んでるけど、もう飽きてきちゃった…。
-
11
25043位 ?
なんか最初の頃の面白さはどこにいっちゃったのか…千鶴ちゃんのその後を見届けないでもいられないと思ってずるずる読んでるけど、もう飽きてきちゃった…。
なんとなく読み始めた作品だけど、なんかもう好きすぎる。
やっとか…。で、またここから1ヶ月更新なしでなまごろしにされるわけか…(更新早くお願いします🤲)
ずっとすごく気になってること言っていい?
りかことはるな、髪の長さだけじゃなくて顔が全然似てないよね?
はあ…。どうすんの、これ。
やっぱりジメジメ気持ち悪い展開に。そういう女子社員要らないので全員転勤か転職でストーリーから消して仕切り直してください。
ここで話を止めないで。1話が短いのはもう、我慢する。3話同時に更新してください。
ほっとした…そして、完結してしまってさみしい!!!ロベルのお話が読みたい。
「夫は留守ですので!」って切っちゃいな、遥菜!
他人としてリヒトに抱かれたら、人が良すぎて可愛いハルナが、ただの「ノーと言えない自分のないハルナ」になってしまうので、物語の展開にはホント、気をつけてもらいたいです。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
200話
第50話-4