話が進展してきてよかった。とりあえずカイトは妹みたいに策を弄せずに正面から当たっていけ。ガチの闘いを期待します。(あ〜でも父が〜とか言ってる時点で頼りないなあ…)
-
2
25043位 ?
話が進展してきてよかった。とりあえずカイトは妹みたいに策を弄せずに正面から当たっていけ。ガチの闘いを期待します。(あ〜でも父が〜とか言ってる時点で頼りないなあ…)
なんかもう、主人公以外の女性の登場人物が全員ジメジメしてクズな感じでだんだんついていくのがしんどくなってきました。いろんなタイプのイケメンとそれぞれ絡みつつ主人公が素敵な女になる胸がスカッとするお話を期待していたのですが…。
また司サマの強引で激しいベッドトークの伏線?私は天然で地味な千鶴ちゃんに振り回される司サマが見たいんだけど、モモカのせいで話が台無しになりつつある。
Cocoがビシッと言うてやってくれてよかった。ツカサ様はちょっと反省しろ。
ツカサ様の身勝手と束縛が目にあまる。
こんな強引に結婚させても、絶対本人らにいい結果にならんし、千鶴ちゃんのことは置いといたとしても却って久宝ビルディングとの関係がこじれかねんでしょ…そもそも息子のツカサくんのことをわかってなさすぎだし、この父はバカなの?
快人のタトゥー、シールじゃなかったんか!
すっかり素のカジュアルな格好でSirius行っちゃう愛莉ちゃんと千鶴さんに萌えるわ。
久宝さん、悪い男のとき司くんとバチバチしてたから、正攻法で千鶴ちゃん奪いにきてんじゃね?こわいこわい、権力と裏のある男こわい。
胡桃ヤバいです、悪役令嬢キャラだったのにどんどんよくなる。目が離せん。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
124話
第31話-4