そうだよね。そうだと思ったんだ。
-
0
331位 ?
そうだよね。そうだと思ったんだ。
黒王が活躍するのね!
良かったわね。嫌いになるはずないってさ。
お父さんは彼として、お母さんは誰なんだろう?
たぶん違うと思う。違って欲しい(笑)
強すぎ(笑)
今のほうが全然ステキなんじゃない?フフフ。
なんだ、良かった〜。
レイキ君も目覚めるといいのにね。
神父様というよりは仏像みたいな感じ。いずれにしてもインチキですが・・・。
続きが楽しみです。それどころじゃなさそうだけど。
有閑倶楽部
043話
PART14(3)