無防備っすよね。
-
0
331位 ?
無防備っすよね。
絵柄がデジタル化されてます?昔は違いましたよね。
バットが「詐欺だ!」(?)と叫びたくなるほどイケメンに成長したのは変わらないけど、さらに美化されてないか?
どうやったらあれがこうなるのか(ってごめんよバット)。
来ましたよ、ついに。でもラオウはユリアが言うように思っていたかなあ?自分より強い者に斃されるのは本望だったかもしれないけど、やっぱり勝ちたかったのでは・・・。
ハディージェさん、サポートよろしく!!
あっ、いいところで切れた。
よく考えてみたら、こんなに血が流れてたら、ほんとだったら大変よね・・・。
ラバウルとかミグとか、時代ですなあ。父ちゃんが出征したことがあった、まだそういう時代だったんだな。
弥勒は飛行機操縦も出来るんだ、すごい!
そのうち課金します。
仕事のほうがある意味、目的も目指すところもはっきりしているからね。
家庭問題とか人間関係のほうが難しいと思います。
どうすんのかな?
夢の雫、黄金の鳥籠
029話
PART29