リンとバット、今回は置いて行かれずに良かったね。
-
0
331位 ?
リンとバット、今回は置いて行かれずに良かったね。
やっぱし矢を射ろってそういう意味だったんだよね。誰をとちゃんと言わないからミスコミュニケーション。
どっちもどっち(苦笑)
王子様、ハンバーガー食べて大丈夫なの?
外国滞在中だからオーケーか。
万作さん、何語を喋ってるんだべ。アラブ語?
復習に読み返したら、旭ちゃん、やっぱ美人だな。
途中まで読んで読み返しにきました。
最初はこんなだけど、読んでいくと意外といい話ですよ。これだけじゃない。
うーん、それ以外の会話が楽しいものではない前提みたいで。
見出しのエッコちゃんって誰かと思ったら。あ~、そうか。
あっ。どうなるのかな?
笑った。そっちか〜!なるほどうまいストーリー展開。
北斗の拳 究極版
265話
心を血に染めて!の巻(1)