玉の輿というけれど、王妃になったら遊びに出歩けないし、イスラム教徒に改宗したら食習慣もかなり変わりますぜ。可憐ちゃんダイジョーブ?
-
0
331位 ?
玉の輿というけれど、王妃になったら遊びに出歩けないし、イスラム教徒に改宗したら食習慣もかなり変わりますぜ。可憐ちゃんダイジョーブ?
ほんと、どうしてそっちに。すり抜けたか。
あっ、眼が!
やっぱり一瞬、恐怖しているね、ラオウ。
海老を頬張る朔也さんが可愛らしい。船を漕いでるのは正孝さんかな。絶景!と言ってる。船も漕げる秘書なのか(笑)
この時代の人は愛してるという言葉は使わなそうですけど、良かったですね。
フドウもまたユリア様に仕える身。
あらためて読むと、ラオウの理屈ってよく解らんです。
別にそれでもユリアには好かれないし・・・
イブラヒム、本当に信頼されているのね。
ラオウって若い頃から「一片の」て言ってたのね〜
そして闘いをリハクが実況中継。
まだ王女様のことを気にしてたのね。
誰と結婚しようとああいう輩は悪口を言いますよ〜きっと。取り入ったとか身分違いとかなんとか。
有閑倶楽部
038話
PART13(1)