スピリチュアル的には人生の基本設定は自分で決めて来ているのですよ。青写真、ブループリントとか言います。
オンラインサロンやオフラインのワークショップ参加もいいけど、自分に無理のない範囲でね。
お金を使えばいいってものではないから。
-
0
331位 ?
スピリチュアル的には人生の基本設定は自分で決めて来ているのですよ。青写真、ブループリントとか言います。
オンラインサロンやオフラインのワークショップ参加もいいけど、自分に無理のない範囲でね。
お金を使えばいいってものではないから。
ケンシロウってモテそうなんだ(笑)
ところであのカエルっぽい(?)悪者の親玉、懐かしい気がする!
そうか、黒王は片目になってるのね。
この男は大事な大事な「可愛い女」のために賞金稼ぎをしているんですね~。
これでこそケン。なんかあの腑抜けたケンとイメージ的に繋がらない気がする。
落ち込むのはいいとして。
何がどうやったらこんな美形男子に育つのか(笑)今見てもやっぱりそう思います。
復活、復活!
母ちゃん凄みがあるな!!
そうか、リハクって長生きしてるのね。
相変わらずバットがかっこよくなり過ぎの巻。
ここらへんから旧作に戻るんですね。懐かしい。
スピリチュアルは、ちゃんとやってれば役に立つんだけどね。
宇宙にゆだねるのと、人にすがってお任せするのは違うんだな。「人事を尽くして天命を待つ」くらいが良い。
かつて女の子だった人たちへ
032話
かみさまかみさま2話2