ユイの蜘蛛… 名田蜘蛛山で見たような (笑)
でもこっちのは可愛らしい💕からいっかぁ…😉
-
1
9位 ?
ユイの蜘蛛… 名田蜘蛛山で見たような (笑)
でもこっちのは可愛らしい💕からいっかぁ…😉
みんな優しい人たちで良かったぁ…😂
特に料理長、タイプだわぁ😁!(笑)
んん?😊、加護縫いできるのぉ?😆
前話コメで「加護縫いって何?😆」って書いたら
ちゃんと説明があった…👍😊
まあしかし相変わらずのクソオヤジに妹の蔑む視線…
「わた○ん」の父と香耶みたい…😓💦
ウサギって縫いぐるみ…だよねぇ?😆
家族感??ってなに?😓、こんなの旦那じゃねぇーw
絵を観ると、もう落葉の寒い時期…🍂💦
仔猫はホントに弱いから命が危ない…😢
マルル&ハチどうする?!😓
チワワちゃん、ホントにめんどくさ~w
ドタバタし過ぎてもう何がなんだか…😂
でもあの先輩、マジで狙ってたのかなぁ…😓
いる!😆って言って相手言わなきゃええやんねぇ…💕
奏太クンまたワルいことしてるぅ🤣
最初から不穏ですねぇ…
そんなことしたらロックオンされますよぉ~
ユイの父親がもろ悪人ヅラで w
ところで加護縫いってなーに?😆
ありがとな…梨香子…って…😓💦
遥菜さんにとったら、一瞬で「天国から地獄」だよねぇ...😢
あとはラストの理人さんの台詞に一縷の望みを託すしか…
針子の乙女
004話
【第2話】わたし、この家で後編