ヤスオ神!😆 ミケ~、幸せになるんだよぉ~😂
ハチ、いつものエサ仲間サビは耳みたら多分保護猫なので
ヤスオのこととか聴いてみては…😉
-
0
9位 ?
ヤスオ神!😆 ミケ~、幸せになるんだよぉ~😂
ハチ、いつものエサ仲間サビは耳みたら多分保護猫なので
ヤスオのこととか聴いてみては…😉
3ーC がオオタセンセの意図的な特別製なら…💦
心春センセにロックオンされるかもねぇ(笑)
なんかあの新米バイトクン、いらっとするわぁ…😓
ずずしいというか、なんでもありというか
奏太クンがいらっとするのよく分かる…😅
マリッペ良いこといってくれますねぇ💖
奏太がよぎってチッ!って舌打ちしたのは(笑)🤣
ユイの服でイケオジになった前王サマと結婚か?
はたまた幽閉か?って言われたら、
そりゃ、結婚即決だわなぁ…😅
天国か地獄か?みたいなもんですからねぇ💦💦
ロダンじゃないんだ…💦
でも確かに「人間国宝」的なユイを護るためには
そうなっちゃうのか…😅
闇の精霊さんも心強い味方なのでは…😊?
だって王冠みたいなの被ってるし~👑😉!
精霊さんがユイちゃんに恩返しぃ!
とばかりに力を貸してくれてるの良いですねぇ…😆
しかし高笑いするヌィール父の陰で
蜘蛛さんギチギチ…ってキョワイ、
倒れてるの誰?女性かな?…😓
オッサンのゴルフウェアって…😂😂
この世界でゴルフ、あったんかーい?!😂😂😂
あ!そっか、前世日本人だったんだ…💦😅
笑いどころ過積載すぎる第8話でーす!😆
ラストコマ、ロダン様の問いかけの真意はいかに…💖
そこ俄然気になります!😆
テンポ良いですねぇ...😊
にわかにきな臭くなってきましたが
ユイちゃんが初めて力強く声を挙げたので善き!😆
ツレ猫 マルルとハチ
010話
第6話 ミケ救出作戦(2)