新人バイトの亮太「おもしれえ…」って言ったなぁ
こいつ絶対アヤシイ奴だと思う…😓
-
1
9位 ?
新人バイトの亮太「おもしれえ…」って言ったなぁ
こいつ絶対アヤシイ奴だと思う…😓
皆さんの事前考察は凄いですねぇ⤴⤴😉
心春センセはどうして分かったの?😓
ベター デイズ…覚えた!😆(笑)
島さん、観察眼・話術・胆力のいずれも凄い⤴⤴
龍のもんもんに湿布4枚がチャーミング(笑)😉
ユイちゃん、やるからには徹底的だねぇ(笑)😉
さすが職人気質!😆
美人のストールさん、変化した鎧でさらに気高く…💖?
ユイの側仕えだから当然女性だよね👩、ボーッとしてて
ストールさんって男性騎士かと最初思っちゃってた…💦💦
恥ずかしい、ボケてるわぁ…💦
ユイをともに大切に思うアージットとロダンの会話…
お互いの本心に探りを入れようとしてるのがみてとれて
緊張感いっぱいですね…💦
アージット前王は、ロダンの「妹」発言を額面通りには
受け取っていないように思えました…
心春センセ、やっぱり賢おぉ~😆
センセも生徒たちもなんかイカれてるので
夏川さんが至極マトモで可愛く見えてきましたぁ(笑)🤣
そりゃ奏太クン怒るよ! はっきり言ってー!😨
しかしあの新米バイト、厚かましくてホンマに好かん
伊織が離れていった後の態度もなんかひっかかる…
本能的に「ワルいヤツ」の予感がするわぁ…
いち日さんの嫌味最高!w(好物はソース😁)
しっかし鈴音さんは
「眩しいくらい可愛い」「幼なじみ」「同級生」と
これでもか!というくらい揃ってて…😅
周さんの想い人💕確定なんかなぁ…😢
いち日さん、ちょっとツラいねぇ...😭💔
ちっぱい彼女と美人彼氏
040話
第40話 見せつける愛、亮太への警告。