5.0
意外に
主人公がコミカルな表情で描かれていて面白いです。本人のイメージと客観的なイメージが違うのも見やすかったです。
-
1
112925位 ?
主人公がコミカルな表情で描かれていて面白いです。本人のイメージと客観的なイメージが違うのも見やすかったです。
久しぶりにマンガで声を出して笑いました。スピンオフも本編にねりこまれてストーリーにすごく良いスパイスになっていて色々な人の視点から見られます
いい意味でバカップルくらいイチャイチャしたい新婚さんの教科書ぽいかんじ。イラストが可愛いし小さくてスタイルもいいのでうらやましい
アルノー伯爵がすごく綺麗でかっこいい。表紙のイラストに子供が出ているのがこの後にあることがすでにわかっちゃうのかな?と思ってるけど20話超えてもまだ全然出てこなくて気になります
まとう雰囲気が落ち着いていて、大人の雰囲気。どうにもならないことと、どうにかできること、頭が良くても悪くてもみんなあるんだなと感じさせられました
思っていたイメージと違いどうなるのか全く見えなくてついつい読み進めてしまいます。途中ちょっと関係性がわからなくなるのは自分が人の顔と名前を覚えるのが苦手だからかも。
おぼっちゃまくんを思い出した笑
あまりに大きなお金すぎると、バカバカしい使い方してても減り方も少なくて笑える
かわいいけど、切ないというか毎回最後しんどくなる。ギャグぽいしキャラクターとしてフニフニしたグッズは出して欲しいけどマンガは読めない笑
ほのぼの系で3食昼寝付き、わかる〜と思って読みはじめましたが、イメージとは違いスカッと系でした。でも止まらなくなって購入してます
殺されないかというドキドキで読み進めてしまいます。細かいところで笑えるネタ要素もありのイラストでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コミュ症悪女はなぜか暴君殿下に溺愛されています!