3.0
客観的に見て
デプスとかひどいなーと思って、少し笑いながら見ていたのですが、ある日写真に撮られた自分の姿を見るとそっくりで、ちょっと前と見方が変わってしまいました笑
-
0
112925位 ?
デプスとかひどいなーと思って、少し笑いながら見ていたのですが、ある日写真に撮られた自分の姿を見るとそっくりで、ちょっと前と見方が変わってしまいました笑
すぐにビンタしたり、怒ったり日本語のマンガですが、ちょっと文化の違いを感じます。
これって傷害罪になるんじゃない?って冷めてしまって楽しめないのは自分だけでしょうか。
一話、二話目とよくあるタイプのストーリーだと思ってたんだけど、少しずつ普通じゃなくなってきた笑
ヤンデレってこんな感じかな?
少女マンガのような、甘酸っぱいような恋愛のお話でした。自分がババアになったからか、若いなぁっていうイメージ。戻りたい笑
これを読むと「あーあの人のことだ」って思い出す顔がみんなあるくらい、あるある話も表情やしぐさもいい感じにイラッとくるので面白いです。
主人公の周りのキャラクターがかわいいから癒されます。
小さな文字も、拡大して読んでみるのもおすすめします。
仕事忙しい既婚者だと共感できる部分あるかも。
あまり細かい描写気にしない人向け
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~