パグの家さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
4
評価5 18% 7
評価4 48% 19
評価3 20% 8
評価2 10% 4
評価1 5% 2
21 - 30件目/全37件
  1. 評価:4.000 4.0

    どこから?

    ネタバレ レビューを表示する

    17話現在、お隣さんが表紙のような感じがなくて、どうなっていくのかわからない。
    裏があるのか、気になる気になる。
    毎日はしんどいけど、話せる人いるのっていいな。
    でもさすがに頻繁で近過ぎると、好きな時はいいけど…とかリアルに考えてしまい、純粋に楽しめないのでそこは、世界に入ってしまった方がいいと思います笑

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    かわいそうに

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から(最初だから?)シンデレラみたいな感じで労働を強要されてて、手もボロボロ(涙)
    見てるとちょい悲しくなってくる。
    でも、それがあるからハッピーになった時のギャップが大きいのかもしれない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    近寄ると考えてることわかるから、普通よりも壁ドン多め笑笑
    「俺昔からシロハラインコ好きだった」にはピンポイント過ぎて笑ってしまいました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初を耐えて

    最初がかわいそうなので、本当に幸せになってもらいたいと感情がこもってしまいます。
    でもクールな相手も、ギャップを楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    展開が早いと思いきや、何か裏がありそうで、面白くなっていきそうな予感がします。笑わせポイントも作ってるのが個人的にツボです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好みです。

    主人公も、その相手もとても丁寧に描かれていて、二人ともかわいい&かっこいいので、見ていてストレスがありません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています