今アニメも一緒に見てます。ヒンメルがカッコいいです。
-
0
724位 ?
今アニメも一緒に見てます。ヒンメルがカッコいいです。
魔界も人間界と変わらない生活してるのが面白い。
ヒロインさんが自分のことを卑下しすぎるのは他の漫画でもあるんだけど、こういうの読んでて辛いかも。
まぁありがちですがヒロインが自分の魅力をあまりにも過小評価してて余計に混乱させちゃうって感じ?
地が繋がっていないとはいえ兄と妹という立場だと結ばれるのは難しそう。他の兄たちも多分加わってきそうだし、誰と結ばれるのかな?
お兄様がめちゃくちゃカッコいいです(笑)
かなり無料で読めるのは嬉しいです。
よくある身代わりものです。心優しいヒロインが幸せを掴むってストーリーだと思いますが、サクッと終わればいいなぁ。
自分が悪役令嬢だからといって過去に囚われて今の相手を見ないのは失礼すぎてあまり評価できない。
なかなか続きが配信されなくて寂しいです。
葬送のフリーレン
006話
第3話 蒼月草 -2