とても絵が綺麗でストーリーもいいのですが、ヒロインが婚約者に心を開かなすぎるのがマイナスかな。
-
1
724位 ?
とても絵が綺麗でストーリーもいいのですが、ヒロインが婚約者に心を開かなすぎるのがマイナスかな。
まだようやく入口ってとこでしょうか。やたらと説明っぽい感じ。
何か一つでも人より優れた物が欲しいなぁと思ってしまう。
これは続きが気になります。全てを捨てて親の死の真相にたどり着けるのか、気になります。
どちらもとても素敵な2人で、早く結ばれてほしいです。
とても絵が綺麗で幻想的な感じで好きです。
性格が変わっちゃったせいでとんでもなく可愛い女性になってしまったっていうの、いいなぁ。
まだ1話目なので、無料分を読み進めてみないと面白いかどうか判断できません。
うわ~めちゃくちゃ楽しみです!もう最初から最強ヒロインでワクワクが止まりません!
とても評価が高いのでちょっと気になって無料分だけでも読んでみたいです。
余命わずかの脇役令嬢
015話
第15話