今のところはまだお互いを少し誤解しているみたいです。
-
0
724位 ?
今のところはまだお互いを少し誤解しているみたいです。
聡明なヒロインさん、どう事態を収めるのかとてもワクワクします。
完全に花男なんだけど、やっぱりキュンキュンしちゃいます。
今度は確実に未来を変えることができたけど、複雑な恋愛関係になりそうな予感。
親は子供が病気になったら自分の命すら差し出すことも厭わない。今はそんな人たちどれくらいいるんだろうね。
全員が攻略対象だったのか(笑)イケメンばっかりで目の保養(笑)
ヒロインと一緒に自分も自己評価を上げていけそうな感じで好きです。
フリーレンが人と関わろうとしてるのが読んでて嬉しい。
とても絵が綺麗でストーリーもいいのですが、ヒロインが婚約者に心を開かなすぎるのがマイナスかな。
まだようやく入口ってとこでしょうか。やたらと説明っぽい感じ。
オークの樹の下
002話
第2話