人の心の声が聞こえてしまうって憧れもあるけどやっぱり怖いよね。このヒロインはめちゃくちゃ辛かっただろうな。
-
1
724位 ?
人の心の声が聞こえてしまうって憧れもあるけどやっぱり怖いよね。このヒロインはめちゃくちゃ辛かっただろうな。
こういうたくましい系のお嬢様好き。
こんなに何度も生まれ変わらされるって辛いよね。
前世の記憶が他の漫画だとすごく鮮明だからこそ未来をどんどん変えていけるのに、こなヒロインはめちゃくちゃ中途半端な気がします。残念。
カッコいいんだよなぁ。今後どうなっていくのか期待大です。
ようやくザマァな展開になってきました。
少しずつ寿命が延びて2人の体も回復して幸せになりますように。
強いはずの竜なのにメイドに怒られるなんて可愛い(笑)
やっぱりこういう心優しいヒロインは好きです。
結婚直前に破談になったら恋愛不審になりますよね。今後少しずつ恋愛できるようになるのかな?期待してます。
悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック
002話
心の声が聞こえる公爵令嬢と冷酷公爵様(1)