皇子は言葉が足りなさすぎます。絵は今ひとつですが今後の展開に期待します。
-
0
724位 ?
皇子は言葉が足りなさすぎます。絵は今ひとつですが今後の展開に期待します。
今のところヒーローである殿下の顔があんまり美しくなくて萌えないです(笑)
誰か一人でも、家族以外の誰か一人でもかろりさんの味方がいたらよかったのに。でもそれはこれからできていきそうな感じなので、このまま読み進めたいです。
どう考えても聖女のほうが悪役令嬢だよね~。
なんかとても初々しくて可愛くて応援したくなっちゃいます。
甘酸っぱい、まだまだ若い未成熟な恋って感じです。
ようやく視力が悪いことがわかってよかったです。さて、これから進展していくかな?多分まだまだ先ですね(笑)
このツンデレスタイル、流行りでしょうか?
絵はきれいです。
聡明なヒロインに比べてなんて頭の弱い自称ヒロインちゃん(笑)
絵がとてもきれいです。本当に愛されていないのかよくわからないなぁ。
異能持ちの孤児ですが、皇子様が優しすぎます!
007話
第 7 話