イケメンなお兄様が嫉妬してるのかな?羨ましい(笑)
-
0
724位 ?
イケメンなお兄様が嫉妬してるのかな?羨ましい(笑)
もうそろそろ自己評価をあげてもいい頃じゃないのかなとちょっともどかしく思います。
ヒンメルって本当にイイ男ですね。顔とかじゃなくて人間として。
ヒロインが余命宣告受けてるっていうシリアスなストーリーなのに時々笑える場面があっていいなと思います。
突然SFみたいなこと言われても戸惑うよね。
なぜか急にお友達ができててびっくり。
普通のおまんじゅうにもこんなに感動するほど一般庶民には甘味は高嶺の花だったんだよね。
猫猫ちゃんは相変わらず色恋は苦手なのね(笑)
やっぱり早々にイジメが始まりましたね。
あまり好きじゃないなぁ。
とうか幸せになってほしいです。ただ美しいだけじゃなくて聡明で勇気もあって、憧れます。
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
022話
第8話(1)