ヒロインの幼少期ってもう少し「可愛い〜」ってなるものだと思うんですけど、ごめんなさい、あんまりかわいくないです。
-
1
724位 ?
ヒロインの幼少期ってもう少し「可愛い〜」ってなるものだと思うんですけど、ごめんなさい、あんまりかわいくないです。
うーん、他の人も書いてたけどヒロインがちょっと馬鹿すぎて・・・
よくある溺愛される系というストーリーかと思ったけど、今はまだあまりそんな気配はないですね。
最初は愛されていないと思っていたけど、実はとても愛されていたことがわかってからはとても面白くなりました。
ユーリはとても強くて自分で運命を切り開いていてとても素晴らしいと思うのですが、少し自己中的な考え方だなってイラッとすることがあるので星1つ減で。
少しずつかろりさんが変わっていくのを楽しみに読んでます。かろりさんがとっても可愛いです。
ちょっとおバカでおマヌケだけど一生懸命なところが可愛くて応援したくなります。
久しぶりにまた無料分が増えてて嬉しいです!
気の強いヒロイン、好き(笑)
今のところまだ味方はいないように感じますが、今後髪や瞳の色が本当は素晴らしいものだっていう展開になったらいいな。
暴君パパに殺されかけたけどハッピーエンドを目指します
012話
第12話