絵もとても美しいしストーリーも面白いです。
-
1
724位 ?
絵もとても美しいしストーリーも面白いです。
話の展開がとても早いのでサクサク読めます。
面白いんですよ。面白いんだけどやっぱりヒロインの性格が私はあまり好きじゃなくて・・・
ありがちなストーリーですけど、無料分は楽しめそうです。
完全なる聖女かと思ったらちょっと他の漫画とは違うようです。護られてるけど人の命も奪ってしまうような恐ろしい力は果たして幸せなのか?
あまり評価は高くないけど私は面白いです。ヒロインが可愛い。
今の段階ではまだタイトルの片鱗すらない。
まだこれからのストーリーが見通せないのでもう少し無料分を読んでみます。
2人とも容姿はバツグンなのに異性に興味ないとか残念すぎと思っていたけど、これから好きになっていくのかな?楽しみです。
うーん、ヒロインが全く魅力的に感じない。むしろめっちゃ性格が悪いと感じてしまう。
氷の皇帝の娘はラクじゃない
023話
氷の皇帝の娘はラクじゃない(23)