巻き戻り系はいつも悪い未来を変えていくのに自分の気持ちだけ頑ななんだよね、なぜ?
-
0
724位 ?
巻き戻り系はいつも悪い未来を変えていくのに自分の気持ちだけ頑ななんだよね、なぜ?
ドラマを先に見て漫画も読みたくなった。すごく面白いです。
アニメも結局見逃してしまい、でもすごく人気なのがよく分かります。面白い。
ポンコツ王太子のポンコツぶりがすごすぎて、これは改善されそうにないですね~。
冷たくされていたと思っていたら実は守るためだったなんてキュンキュンします。
最初は嫌われていたのに今はみんなから愛されてて、血が繋がってないから誰と結ばれても大丈夫なんだけど、どうなるの?
ようやく結婚式をあげてもう邪魔はされないと思ってたのに不穏な展開。なんだかズルズル続かせるのは嫌だ。
人の気持だけはどうにもできない。死神さんだけどそれは一緒だよね。
読んでて切なくなります。早く幸せになってほしいです。
それぞれの女の子たちの気持ちがすごく可愛くて好きです。
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
025話
25話