これはなんかとても良く評価が高いはずなんですが、どうして?つて感じです。
-
2
724位 ?
これはなんかとても良く評価が高いはずなんですが、どうして?つて感じです。
絵はキレイなんですけど、本当にみんなが異常で、なんかそこまで面白くないです。
いくら子供でもやっぱり悪いことをしたらダメだってことは教えなくちゃダメだと思うのよね。
フルカラーなのはいいのですが、ちょっと絵が幼い感じかなって思います。
なんかね、ヒーローのハズなのに目つき悪すぎて(笑)
かろりさんはとても心が美しいのにやっぱり体型のせいで何歩も奥に下がっちゃう。私もやっぱり痩せていたいと思うからこういうの辛い。
2人が可愛らしくて微笑ましくてニコニコしながら読んでます。
心が温かくなるようなとてもいいストーリーだと思います。みんなが幸せになりますように。
まだ全然溺愛されてません。というかいつ進展するの?
とても絵が美しいです。愛されているように感じるんですが、まだ心は通い合ってないです。もどかしいです。
オークの樹の下
003話
第3話