神様もずいぶん酷なことをするよね
母親だけじゃなく彼女もなんてさ…泣
-
0
298位 ?
神様もずいぶん酷なことをするよね
母親だけじゃなく彼女もなんてさ…泣
先生キツイだろうな…
せめて彼女が体休めてくれてればなぁ
いい番犬じゃないかd( ̄  ̄)
地味なのに隙だらけだなこの主人公
連れ帰ったのが危険人物じゃなくて良かったよε-(´∀`; )
いざとなったらどう出てくるのかわからないよね
相手は男性だし力では負けるから
本当に離婚は骨が折れる…
大丈夫だよ
大丈夫であって欲しい
まあ、こっちは仕方ないよね…
一緒にしないで欲しいな修
言っても分からない相手かもしれないけど
全部ぶちまければ良かったのに
とりあえずやっと前に踏み出せてよかった
神様の鬼ーーーー!(T ^ T)
せつない…泣
きみの横顔を見ていた
054話
第18話 愛を伝えたい晃一くん(2)(2)