声の大きさを咎める顔www
-
0
298位 ?
声の大きさを咎める顔www
凄い笑った( ;∀;)
人の魅力って取り繕ってる面より
素の部分で言うもんね
高橋くん良い子なんだろうな
私も高校の時お腹の音デカいやつかましたことある
どうにも誤魔化せないからつらいよね〜
うわーーーーーーん!
良いところーーーーーーー_| ̄|○
そーだよ!家なんだよスマホーーー(T ^ T)
えーここ姉弟なの!?
そりゃそうだよ…泣
そばで支えて離さないであげて
神様もずいぶん酷なことをするよね
母親だけじゃなく彼女もなんてさ…泣
先生キツイだろうな…
せめて彼女が体休めてくれてればなぁ
まさかな恋になりました。
004話
第③話 頑張る栞は災難続き!!