え?大家さんて神様だったの?
-
1
298位 ?
え?大家さんて神様だったの?
言われて気付いた
未だ亡くならない人=未亡人
本当だ…(o_o)
つよーーーーーい((((;゚Д゚)))))))
結婚してるんだから養うのは当然だよ
恩着せがましい
先に裏切ったくせに仕事まで馬鹿にしやがって
ホントこの旦那クソすぎる
そういうとこー
その優しすぎるところに期待してしまうんだよ
しんどいなぁ
好転するといいな
いるよねこういうお気に入りでちょっかい出すけど
違うそんなんじゃないって人
好きにさせといてなんなのー。゚(゚´Д`゚)゚。
コ、コワイ…
おーーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんなんただのアバズレじゃん
そうなってもかまわない
004話
そうなってもかまわない(4)