太陽みたいな人は、自然消滅の彼女とよりを戻すことは無いのかな…。でも、お友達というのも森若さん複雑だろうな〜
-
0
16482位 ?
太陽みたいな人は、自然消滅の彼女とよりを戻すことは無いのかな…。でも、お友達というのも森若さん複雑だろうな〜
いよいよ告白か⁈と思いきや、まだでした。早くも次が気になります。前触れが早いから〜!
2話でもう少し話を進めてほしかった!
また、待たなければならない。いつも楽しみにしています。
スカッとした!綾瀬常務は大人ですね。もう、すぐにでも遥菜と真実の愛を確かめ合って欲しい!お互いの気持ちを伝え合って。それから、どうなる⁈
いつもより満足度が低いな〜。
体調が悪いお客さんが昼間の人っていうのは、想像できるからそのまま次話も配信して欲しかったです!絶対読むんだから、キリをつけて欲しいと思うのは、私だけでしょうか⁈
1話ずつの配信はじらされてる感が半端ない。でも、上手くいくのなら安心して待つわ😮💨
50ポイント分の内容、あったかな〜⁈
待ってました、続話!
そして外野の2人のしょーもない悪巧み。
この女性は会社に何しに来てるのか、気になりながら読んでる自分に気が付いた。
綾瀬夫妻が本物になる日をお待ちしています!
静紀に巫女様が降りちゃったみたいな終わり方!
続話を心待ちにしてますね!
映画を観ました!漫画では、どうなっていくのか、楽しみで仕方ありません!
続話お待ちしてます♪
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
122話
#31(2)