期待してたのと違ってたなぁ。
いや、内容じゃなくて配信の方ね。
もっと進展させてから配信して欲しかった。
凄く中途半端で、え?ここで終わる⁈って感じ。待ってました!って読み始めたから、柚子がどんな方法でミコトをやっつけるか楽しみなんだ〜。
また次を楽しみにするけど、今回は心残りだったなぁ。次回はすっきりとお願いします。
-
3
16482位 ?
期待してたのと違ってたなぁ。
いや、内容じゃなくて配信の方ね。
もっと進展させてから配信して欲しかった。
凄く中途半端で、え?ここで終わる⁈って感じ。待ってました!って読み始めたから、柚子がどんな方法でミコトをやっつけるか楽しみなんだ〜。
また次を楽しみにするけど、今回は心残りだったなぁ。次回はすっきりとお願いします。
気になるところで終わるのよ。トホホ…
また数ヶ月待ちですか⁈楽しみで仕方がないファンのためになる早で配信してください!
この漫画は課金して最後まで読みたいと思ってるから〜!
ついつい無料が過ぎてもポイントで読んでしまうくらい、面白い!リナリーがチャーミング過ぎて誰もが好きになってしまうようなお姫様ね。
待ちに待ってました!ずっと待ち続けて、その間に随分他の漫画を読みました。そしてやっと続話が出て飛び上がるくらい凄く嬉しいです。そして一気に読みました。壬氏様の頬に傷がついたのはとても残念!
また、続話待ちますね。
面白くなって一気に読んでしまいました。
続話を楽しみにしています。
なんか面白くなかったなぁ
続話に期待しようと思う
ヨハン様がノアに興味津々な感じがくすぐったくてニヤニヤしてしまう。この続きがとても楽しみです!
壬氏がカッコ良すぎて早く続きが読みたいけど、しばらく後になりそうですね。楽しみにしています!
続話が出たら一気に読み終えて、さらに繰り返し読んでます。話の展開もテンポよくまるで動画を見ているように引き込まれてしまう。これは次が楽しみです!どうやって柚子を救い出すのだろう!
斎先生の角が取れていくところが、いい!花織ちゃんはまろやかで甘くて濃厚なはちみつみたいな子だなぁ。
鬼の花嫁
100話
玲夜、ミコトに鉄槌を下す2