マンガ大好き50sさんの投稿一覧

投稿
45
いいね獲得
15
評価5 51% 23
評価4 33% 15
評価3 13% 6
評価2 2% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全41件
  1. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターンだけど、好きかも

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司が超イケメンで仕事もできて非の打ち所がない男性。ヒロインは人の良い頑張り屋で仕事のできる女性。そして落としめようとするのは同僚で後輩のこれまた嫌な性格のお嬢様⁈
    きっとこの男性は会社の御曹司なんだろうなぁと、想像しながら楽しみました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この先何が起こるのだろう⁈

    神に拾われた男というタイトルに興味を持って読み始めました。絵は少年漫画的な感じ。ザクっとみれて丁寧にもみえ好きな方。この先が気になりますねー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お局様は潔し!

    今の60歳は、見た目がもっと若々しいと思いたい読者です。でも、主人公が自分をしっかり持っていて、その人らしさを別々に考えられる思考が格好良くて素敵です。そして押し付けがましくない!これからきっと読み進めていくと思われる漫画に出会いました♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドンドンいけますわ

    無料分を読み始めて、だんだん面白くなってどんどん読み進めていきました!ローザが潔すぎてカッコいいのなんの!父親の愛ある仕打ちを全身で受け入れた結果出来上がった最上のレディでしょうか⁈もっと読みたいけど80ptが高すぎて足踏み状態。月末まで待ちます。これ以上課金しない自分でありたい。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    子どもへの愛が感じられる作品

    ブッキー先生の姿もぶっ飛んでいるが、それも両親からの愛情あってこそ。ハネチンが父親として成長していく過程が泣けてくる。そして子どもたちの一途さ、子どもを取り巻く大人達が愛情に目覚めていく姿。
    私にどストライクの漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    神も仏もあったもんだね

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話かと思えば、イエスとブッダがTシャツとGパンで下界でのんびり暮らすという。奇想天外なんだけど、人間味のある神様仏様が、身近に感じられます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    モンスター過ぎてびっくり!

    絵が綺麗で男性も女性もファッションも好みです。ギフト券まで一気に読んで何となく展開が見えてくる感じ。期待通りなら嬉しいなぁ。次期社長が俺様なのは癖あり過ぎだけど、お父上の人柄が申し分ないからきっと変わっていくのでしょうね。この先も楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています