私にも欲しい!
大人のシェルターみたいな場所 笑
本当に楽な生き方したいよね〜というか、楽な考え方で社会を生きていきたいなぁ
-
0
16482位 ?
私にも欲しい!
大人のシェルターみたいな場所 笑
本当に楽な生き方したいよね〜というか、楽な考え方で社会を生きていきたいなぁ
うん!良かった!良かった!
感情移入しながらそれぞれの気持ちに寄り添うって、素敵!読み終えてからホッコリしました!
うーん。漫画家さんっていろいろ大変なんですかねー。私と同じような症状⁈
息抜きしてほしくて泣けてきた(涙)
不眠もネタになるってのは、笑ったけど
笑)^o^(笑
何だかわかる気がして切なかったな〜笑
開き直っても脳内ではアレコレ喋ってるのよね。
あるあるだわね。わかる人にはわかる、お悩みよね〜
もう、どうなるのー?って、ドキドキしながら読んでたら、次話が配信されてないなんて〜😓
久能君のキレッキレの謎解きや雑学も楽しんでますよ!
生きやすい
004話
第4話 しがらみが嫌