夢子さんの陽キャラって、人のコンプレックスを長所に変えてしますのね!考え方や言葉の遣い方次第で、相手の人はコロっと気分が上がるのよねー
夢ちゃん、素敵!
-
2
16482位 ?
夢子さんの陽キャラって、人のコンプレックスを長所に変えてしますのね!考え方や言葉の遣い方次第で、相手の人はコロっと気分が上がるのよねー
夢ちゃん、素敵!
とても腹立たしいです!清貴って何⁉︎大人の風上にも置かない人物ね。
理人さん、遥菜を守って!次回を楽しみにしています♪
続話を楽しみにしていました!
今回は恋模様がメインでした。
また、楽しみに待ってます!できれば3話は、欲しいです(笑)
続話を待ってました!何だか勘違いのすれ違いがありそうな予感⁈
れいやはかっこいいし、ゆずは可愛いし展開が面白くなってきましたよー。
ん⁈これだけ?
すご〜く展開が楽しみ過ぎて、1話があっけなく感じてしまいました。勝手な読み手でごめんなさいねー!
次も楽しみにしています♪
出たらすぐに読んじゃってます!次が楽しみ!いや、次も、楽しみ!
買い物してるだけなのに、絵になる2人。
どう見ても相思相愛。お料理上手は、絶対に良いよな〜。胃袋つかんだ者勝ち!
はるなさんとりひとさんが上手くいってるのは、微笑ましくて、ご馳走様って思う!そしてきよたかの方は…。めちゃくちゃ続話をまってましたが、もう少しキリが良いところまで読みたかった!贅沢いってごめんなさい。作家さんは大変なのかなぁ。
本当に足場作業は、チームワークが命なんだね。危険が伴うし、早く丁寧に仕上げる為にもお互いのコミュ力も大事なんだろうなぁ。他の会社でも…必要よね。
まだ、伝え合わないか〜。次号を楽しみにしよう!嬉しいお買い物になると良いけど、そろそろ邪魔者が入りそうな予感⁉︎
デブとラブと過ちと!
134話
134話 親睦会(2)