陽子さんは依存症なのでしょう。
男がいないと生きていけない。
子供達が不憫でならない。
すずは逃げだせることができて
本当によかった。
-
2
537位 ?
陽子さんは依存症なのでしょう。
男がいないと生きていけない。
子供達が不憫でならない。
すずは逃げだせることができて
本当によかった。
お金に不自由してなさそうだけど
複雑な家族。
登場人物が魅力的で
唯や若君、その家族はもちろん
個人的には
成之様の冷たい目の感じや
宗熊の名の通りクマさんぽい感じ
奇念の気高い志
誰もが愛すべきキャラばかり。
なのでこの終わり方はちょっと
期待外れで残念でしたが
でもそれまでのストーリーは
最高に面白かった!
結婚話と仕事の話は別❗️
JKのくだりと兵法
キターッ
おふくろ様
ブレないわ〜
荒井さんの
そこまで怒る?的な考えが
本当に不愉快
お父上も立派な方ですね。
これほど命をかけて
お互い好きになれるって
不謹慎だけど
うらやましい
若君、怒らずに
よく来たと抱きしめてくれるなんて
本当にいい男。
宗熊も漢が上がったよ!
海街diary
102話
番外編 通り雨のあとに2