先生、気の毒だけど
アキコの気持ちも少しはわかるよ。
先生、破天荒だし
そういうの鬱陶しいって思うよね。
大学生の時くらいって。
-
4
537位 ?
先生、気の毒だけど
アキコの気持ちも少しはわかるよ。
先生、破天荒だし
そういうの鬱陶しいって思うよね。
大学生の時くらいって。
私も紫藤さんの方がよいなぁ
荒井さんは周りがうるさすぎ
成之&姫のJKのくだりは
サイコーだったけど(大爆笑)
戦が…はじまってしまう(泣)
専業主婦には定年のダンナ
独身キャリアウーマンには孤独
…が待ってる
これ、すごい納得〜〜〜
お母さんは悪くない、の話
お友達のお母さんも
男の子のお母さんも
ダメだと思います
核心をついた重要回の話なのに
丸山さんの素顔が気になる私
私も涙しました…
パパとママ、バランスよいご夫婦
無責任な夫。
妻を部下を何だと思ってる。
成之様
後はよろしくお願いいたしまする!
かくかくしかじか
038話
canvas 14(2)