看護師さん達は激務で
いちいち気にしていられない
のだろうけど
それにしても酷すぎる
聞こえるように言うなんて卑怯だ
奥さんがどんなにつらいのか
想像もできないのだろうか
-
0
537位 ?
看護師さん達は激務で
いちいち気にしていられない
のだろうけど
それにしても酷すぎる
聞こえるように言うなんて卑怯だ
奥さんがどんなにつらいのか
想像もできないのだろうか
食べ盛りの男子が
お腹をすかしながら
頑張っている‥
ウチの息子と同じ年代の子。
あぁ思いきり食べさせて
あげたいよ。母の気持ちだよ。
かわいい(?)
おなごには弱いかどうかは
ちと腑に落ちないでござる
経済って言うことや
表情がかわいい
私は好きだな〜
これだから金蓮は憎めない
過去にやったことがひどくても
ナオタ君が強くいられるのは
短かかったけど
父子の絆をしっかり築き
それを大事に過ごしていたからだ
と思います。
…にしてもすごいよナオタ君
お父さんのかわりに
抱きしめてあげたい
久美ちゃんが遭難者に
言った言葉は私情を挟んでるし
キツイかもしれないけど
間違いではないよ
きっと私も同じことを言うと思う
だからってこれは無いよ
山の神様は意地悪だよ
大のサックスを聞いた人の
表情のシーンが大好き
音が聴こえないのに
聴衆の表情で素晴らしさが
伝わる秀作な漫画。
映画も良かったけど
私は漫画の方が好き。
青春?と思いましたが
これは確かに青春
大変な子育ても考えをちょっと
変えるだけで大きく変わる
子育て中の皆様本当に大変だと
思いますが、がむしゃらに
青春しちゃって下さい
(あ、手を抜いていいところは
手をぬいてね)
推しは目覚めないダンナ様です
005話
15日目/20日目/転院まであと4日/転院まであと3日/歯が!!/転院まであと2日/転院前日