ryaukoさんの投稿一覧

投稿
41
いいね獲得
7
評価5 37% 15
評価4 49% 20
評価3 15% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 37件目/全37件
  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    暗い。
    しかし気になって読んでしまう。
    しっかりした取材に基づいているのか、背景や地域性がとてもリアルなのがより引き込まれる要因かも。
    群馬出身だけど、自分とこの西毛地区の群馬弁とはちょっと違う感じ。
    雪深いから北毛かな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    実家で姉が持ってるの発見して、一気に読み漁ってしまった。
    妄想と、それに笑いを堪える高台家の人々の様の描き方が、うまい。
    一人でほくそ笑みながら読んでたら夫が興味示して読んでみていたが、中年男性には響かなかったらしい笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリー○、絵は△

    健気で実直な主人公で、ストーリーは良いんだけど、どうにも絵がちょっと残念・・。
    画力や表現力が無いわけでは無いが、服の着せ方とか、センスがいまひとつ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅーん。

    ミナトの恋心にキュン。
    絵やキャラはスッキリシンプル。
    やや粗雑さはあるけれど、今風でスマホで読むにはちょうど良いのかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あっという間

    短編であっという間に終わってしまった。
    もう少し長くても楽しめたんじゃないかなー。
    広告でよく目にしていたが、ほとんど広告だけでストーリーが分かってしまった感じ。
    味わい深いだけに、ちょっと残念。
    長編も見てみたいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やばい

    ネタバレ レビューを表示する

    家族や大切な人を守りたいと言う温かい気持ちが溢れてる。同時に容赦なく覚悟を決めなければならない残酷さも迫り、短いながらもすごく心を震わせる作品。すばらしい。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    まんまと

    宣伝バナーから気になって無料分読んでしまった。
    絵はうまいし、展開もスムーズでわかりやすい。
    2話読んで、今月分のポイント使おうか悩み中…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています