5.0
音楽漫画
よく取材してるなーと感心した作品。
吹奏楽部員の皆さんはぜひ読んで欲しい。
ゆるーく楽しめる。
ドラマも好評で、生コンサートに俳優さん達が挨拶に来たりしてましたね。
-
0
64723位 ?
よく取材してるなーと感心した作品。
吹奏楽部員の皆さんはぜひ読んで欲しい。
ゆるーく楽しめる。
ドラマも好評で、生コンサートに俳優さん達が挨拶に来たりしてましたね。
漫画としてのセンセーショナルな感じは好きな人は好きなのかもしれないが、民間救急や自立をうたう貧困ビジネス業者に容認しがたい悪徳が多いのも事実。
当事者に寄り添うって、そういうことじゃないよね。
まんまと読了。
衝撃の展開を淡々とかみしめている主人公がものかなしく、せつない。
みんな幸せになってほしい。
アニメ化され面白いと知人からきいて読んでみた。
境遇や生い立ちから、一部共感を呼ぶ所があったのかもしれない。
無料だから毎日2話ずつチャージ読み。
絵が綺麗で読みやすくて助かる。
ネタバレコメントのおかげで何となく先はわかるんだけど、何か気になって読んでる。
普通は敵役としてコテンパンにやられそうなキャラクターが主人公っていうのは、目新しくて新鮮ではある。
それをどうひきこむかが、難しいんだろうなと思わせる作品。
アニメから入ったが、マンガも良い。
画力は素晴らしい。きれい。
紺と、ミハイが良い。
休み休み読むには、ちょっと後半は疲れてくるかな。
ドラマの後に読んでみたが、なんか絵柄が・・だめだった。途中で断念。
とはいえ、オリジナルだし、時間に余裕あったら改めて読んでみてもいいかも、とは思う。
世界観が、ナナよりぶっとんでいるけれど少々ライトな感じで読みやすかった。
ゆかりの前髪は、個人的には最初の方がかわいかった。
いわゆる、場面緘黙?
かどうかはわからないが、あえてそこをクローズアップしすぎないところが、好感がもてるのかもしれない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
のだめカンタービレ