わかるわー
自分ほど管理職に向いてないと思う辛さ。
過去に素晴らしい上司がいたりしても、
「こんなふうになりたい」より、「自分はああはなれない」が先行しちゃうんだよな。
-
4
64723位 ?
わかるわー
自分ほど管理職に向いてないと思う辛さ。
過去に素晴らしい上司がいたりしても、
「こんなふうになりたい」より、「自分はああはなれない」が先行しちゃうんだよな。
う⋯うれしい!!
自分の事みたいに喜んでしまいました。
突然派手な誤植が出てきてめっちゃびびった。
復讐の呪文か何かかと思った。
イラストはきれいで読みやすい。
大筋はすんなら入ってくるんだけど、たま〜に、
この状況でこうなる、かなあ〜?と思う瞬間もあり。
いよいよ直接対決、待ってましたー!
うー、味噌汁もったいない!
背の高い人って、なんかうらやましいよね。
始めの方は、ただただ母が怖くて忌々しかった。しかしここまで読み進めて、心は死んでいてもちゃんと愛情かけてきたから、静一はお母さんを救いに来てくれたんだと思った。
お父さんもお母さんも静一も、温かい。
前半は忌々しくて読むのやめようかと思ったが、やはりこういうリアルから目を背けたらだめだな、と。
社内探偵
193話
第49話-1